« 出張に行ってきました! | メイン | ファッションウィークがそろそろ始まります。 »

2007年3月 4日 (日)

ご褒美

明日、お休みをいただいております。

ちょっと自分へのごほうびで、宮崎のブログ担当のsatoとchokoに会いに、宮崎までいってきます。
二人とは、MONOフェアつながりで、仕事ではよく関わっているのですが、プライベートでは・・・あまり接点がありませんでした。

ですので、とっても楽しみです。

最近ちょっと忙しかったので、自分へのごほうびでお泊り宮崎に行ってきます☆

コーチのバッグも欲しいしなー・・・

いろんなごほうびを求めてしまいそうな・・・そんな感じです。
いってきます☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。