« お財布にいれるだけ! | メイン | 節分は忙しい? »

2007年2月 1日 (木)

帯ではありません・・・

190202_2

ぱっと見た目は帯っぽいですが、帯ではありません。
この人なんでしょうか??

テーブルランナーです。
通常クロスは、左側のものなので、ちょっと違うのは見ていただけたら分かると思います・・・

木目のテーブルの上に一枚でも、
何か無地のものの上に載せても、
どちらでもいいと思いますが、
個人的には、
和っぽく着物のように、柄と柄をうまく合わせて使ってみたいなーなんて思います。

春なので、ピンクの小物と合わせると、季節感もでて、おしゃれ☆って感じになると思いますよ☆

手前の長いのが20cm×175cm 4,200円
奥の短いのが、30cm×100cm 3,675円です。
お取り扱いは2号館5階 ギフトコーナーの前のコーナーです。

それから・・・
全くテーブルランナーとは関係ありませんが、右端に写ってしまった、従業員のお尻がキュート☆です。。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。