« 念願です☆ | メイン | ブーツといいます。 »

2007年2月27日 (火)

きっかけ作り

0227

最近、お料理に興味があります。
レシピの本を買ってみたり、しています。
でも、、、作るきっかけがありません。
(実家暮らしなので、帰ったら、ご飯が待ってくれています。。。)

売場を歩いていたら、きっかけになりそうなモノ見つけました。

源右衛門のお弁当セット。
お弁当箱(2段)と、お箸と、お弁当の袋がセットになっています。
なかなか、袋までセットになっているのは、ないですよね~??

そして、ラブリーなのは、結構ありますが、こんなに大人ちっくなのは、ちょっと珍しいですね。

買うまでは、明日からしよう!って思いますが、買ったらきっと、今日からしよう♪って思うはず。。。
形から入るbenyですし・・・

お弁当箱をお探しのかた、一度覗いてみてくださいませ☆

お取り扱いは、毎日の器コーナー
価格は3,990円です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。