« 緊張しましたの巻 | メイン | 間もなく・・・ »

2006年4月21日 (金)

オサレな感じ

Dscf1108 Dscf1109 Healingコーナー紹介 第二弾!

ちょっと(いやかなり)画像が良くなくて分かりにくいかもしれませんが・・

コレなんでしょう?フローティングキャンドルとそれを浮かべる器付きのセットです。
器の中に入れる造花もついていて、その中に水を浮かべて、そしてキャンドルを浮かべて灯します。

フローティングキャンドルとは・・・その名の通り、水の上に浮かべてを楽しむキャンドルです。

左はカーネーションセット 赤とピンクがあります。担当の私の親友は、母の日のプレゼント用に発注したと言っていました。

右はあじさいセット。紫っぽい色とシロがあります。

それぞれ2100円。

母の日に限らず、ちょっとしたプレゼントにいいですね。

親友曰わく、カメヤマのろうそくだからやっぱりいい!と言っていました。
海外の安いろうそくでは、水の中にろうが流れたりするけれど、これは大丈夫だと思うとのこと。
(揺らさないようにはしてくださいね。)

カメヤマって、仏壇のろうそくっていうイメージがあるような気がしますが、(私だけ??)結構オシャレなものも作っていますよ。雑貨やさんなどでろうそくを見かけたら、裏を見てみてください。
Kdesign Kameyamaって書いてあるものがかなりあると思います。

お取り扱いは、1号館5階 インテリア Healingコーナー

コメント

この記事へのコメントは終了しました。