« ★Midi Soleil 10月通信★ | メイン | プロポーズ大作戦!! »

2010年10月 6日 (水)

◆満会シュプリーズコース◆

こんにちはmaple 最近は秋らしくて一日中気温が心地良くて過ごしやすくて嬉しいですねhappy01ドルフィンポートの前の広場では犬を連れて散歩をする人やジョギングをされてる方も、いつもより少し多く感じますsports スポーツの秋ですtennis 私はいつかゴルフgolfを出来るようになって、母親のゴルフ仲間になれるといいなと思ってます。(でも、運動音痴だったりする・・・crying)頑張りますsign03

さてさて、スポーツをすると・・・必ずおなかがすきますよねsign03ミディソレイユでは今通常2,100円のシュプリーズコースを【山形屋七草会満会記念ランチ】と題しまして、2000円(税込)でご用意しておりますnote前菜にスープにメイン1品・デザート・コーヒーでございます。たまには、ゆっくりと秋の食材をミディソレイユで味わってみませんかsign02

今回は変わったデザートもありますshine 2種類のパンをデザートにしてます。パンがデザートsign02どうゆうことsign02 フレンチトーストsign02と思われる方もいらっしゃいますでしょうかsign02ハニートーストと思われる方もいらっしゃいますでしょうかsign02 どっちも美味しいけど今回は違いますhappy02

今回は私にはとても想像の出来ないデザートになりましたcrown えっsign02これホントにパン?eye eyeって感じですhappy01 パンに牛乳やレーズンやオレンジの皮をいれると、あら不思議shineとーっても美味しそうなムースのようなプリンのようなお菓子にへーんしんsign03ringそこに・・・少し苦みのあるエスプレッソのアイスクリームが乗ってなんとも大人のデザートって感じになるんですcherryエスプレッソのアイスクリーム、ホントに美味しいですflair ちょっと苦みがある感じが、うーん大人になったなって雰囲気でhappy01ぜひぜひ、食べてみてくださいclover

ということで、今回は秋の食材を早く食べにお越し頂き、食べることの幸せを感じてほしい、そして食べて幸せを感じた時の皆様の笑顔をたーっくさん見たいというAMUSEの願いを書かせて頂きましたtulip

皆様、季節の変わり目ですsweat01 風邪などひかれないように美味しいものを食べて元気に毎日笑顔いっぱいで頑張りましょうheart04皆様の笑顔をAMUSEとミディソレイユスタッフ一同、いつでも美味しいお料理をご用意してお待ちしておりますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/25190433

◆満会シュプリーズコース◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿