« ★もうすぐ花火大会★ | メイン | ☆お待たせしました »

2010年8月23日 (月)

ミディソレユ美食の会開催!!

花火大会も終わり夏休みも終わりに近づいてきましたね。

でも、ミディソレイユの夏はまだまだ終わりません。

8月27日(金)「美食家の晩餐会」と題し、

-鹿児島のテロワールとプロヴァンスの融合、上柿元のエスプリ-を

開催します。とご案内差し上げたら26席がすぐに完売してしまい、

お客様にはキャンセル待ちをご案内しなければなりませんでした。

そこで一人でも多くのお客様にご利用いただきたく、28日も開催させていただく事に

いたしました。

あ、宣伝ばかりしすぎて内容をお知らせすることを忘れておりました。

内容は鹿児島のテロワール(大地)で大切に育てられた厳選素材を使い、

南仏プロヴァンスをイメージした特別コースの賞味会です。

その素材に感謝しながらムッシュ上柿元の料理技法を用い、美食の世界へ誘います。

もうすぐ新幹線も開通を迎えます。この機会に是非、鹿児島を再認識してみませんか。

28日のご予約はまだ間に合います。

ご予約はお電話でどうぞ。直通099-221-5888です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24921059

ミディソレユ美食の会開催!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿