« 速報!!ブイヤベース登場★ | メイン | ミディソレイユより耳より情報です。 »

2010年7月 6日 (火)

◆7月Midi soleil通信◆

こんにちはsmile AMUSEでございますcherry

最近のAMUSEはオグリキャップがこの世を去った事に少し淋しさを感じたり、改めて努力して頑張って自分の目標を達成出来る様に、オグリキャップに負けない生き方が出来るといいなと思っております。といっても・・・・AMUSE 実は、ディープインパクトやウオッカなどは知ってましたがオグリキャップの事は人に聞いたり何かで見たことしかなくて、今回改めてオグリキャップの人生話sign02を聞いてすごい格好いい競走馬だったんだなと思ってますshine

さて、7月のミディソレイユ通信でございますが、前にもお伝えしたことがありますが外のテラスが間もなく本格的オープンでございますflairだって、もうすぐ梅雨明けだもんimpactエヘッhappy02

太陽いっぱい浴びて、潮風に当たりながら雄大な桜島を眺めながら大好きなシャンパンやビールを飲む!!もちろん大好きなジュースだってミディソレイユでは可愛い素敵なノンアルコールカクテルにだって変身させちゃう事が出来るんですheart04 本当に太陽の光を浴びながら外でゆっくりと時間を過ごすことって普段、なかなか出来そうで出来なくないですかsign02

夜のおすすめは夕暮れ前の桜島から日没後の桜島を眺めながら一日の終わりを一人で今日も頑張ったsign03って自分を称えながら呑むか、一緒にいて心地良い方と一緒に眺めるか、どちらもおすすめですnote しかも、ミディソレイユはなんといっても料理がホントに美味しいdeliciousこれは、皆様が決めることなんですが、何でこんなに自信を持ってるかってAMUSEは自分がホントに美味しいって思わないと絶対人には言わないですhappy01

皆さん、今日は女の子代表として招待されたら嬉しいお店選びのポイントを紹介したいなと思いますtulip (あくまでも自称・女の子代表です!bearing

one景色・雰囲気が最高であることclover (例えば静かでキレイでキラキラshineおしゃれなところ)

two鹿児島の食材がふんだんに使われていること (やっぱりその地のものが使われてるって何となく嬉しいですよね?旅行に行ったらやっぱりその地でしか獲れないものって食べたいし地元であるなら、地元のものが使われてると親近感がわきますよねhappy01

threeいつも食べてる食材が見たこともない調理法で調理されていて、初めての体験が出来るレストランはかなり女の子的には魅力的heart02です。

fourレストランのスタッフが声をかけやすい笑顔が素敵な人達でいっぱいなお店crown

five何と言っても一緒に行ってくれる人が普段よりオシャレで素敵な笑顔で連れていってくれるお店が一番招待されたら嬉しいですcherryもちろん、レディーファースト&日本男児らしくスマートかつ決めるとこは決めるみたいな人lovely

fiveは何気にAMUSEの好みの人みたいになってしまって、すみませんcoldsweats01でも全部の条件をクリア出来ます!!ミディソレイユsign03 そしてミディソレイユのテラスshine

今回は何が言いたかったっていうとsign03ミディソレイユのテラスでおしゃれな夏を過ごしてみてくださいって事でした。そして・・・皆さんsign03前回お伝えしたブイヤベースdelicious絶賛されてます。お召し上がり頂いた方からlovelyまだ体験されていない方はぜひぜひ、ミディソレイユに足をお運びくださいませupずーっと、ずーっとAMUSEを含めたミディソレイユスタッフ一同、皆様をお待ち申し上げておりますtulip

暑い夏impact暑さに負けないでみんなで楽しく夏を楽しみましょうcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24635147

◆7月Midi soleil通信◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿