« ビアガーデン全開です。 | メイン | ☆8月Midi Soleil通信☆ »

2010年7月25日 (日)

8月のランチコース@Midi Soleil

皆さんこんにちは。

梅雨も明けて、やっと夏本番です。

今年は本当に雨が多かったです。その分今から楽しみたいですよねぇ。

何か思い出を残したいものです。

さて、もうすぐ8月ですけど、ミディソレイユ、オープン当初のスタイル、

あのスタイルがかえってきます。

そう、プリフィックスランチになります。

オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザートが各2種類ずつあって、

お好きなコースを自分で作れるんです。(あ、スープは1種類でした)

選択の幅がかなり広がります。

それからリクエストが一番多かった “旬魚のパイ包み焼き” 

復活します。今月はこの料理のリクエストが本当に多かったです。

詳細に関してはホームページでお知らせしますのでごらんください。

それでは8月までもう少しお待ちください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24750351

8月のランチコース@Midi Soleilを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿