« パン  | メイン | 今、ミディソレイユでLUNCHすると・・・★南国気分★ »

2010年5月19日 (水)

オマール海老の大脱走!!

こんにちは。時々出没のAMUSEですhappy01

実は・・・最近、久しぶりにSalade homard(サラダオマール)をお出しする

機会がございまして、元気なカナダ産のオマール海老がミディソレイユに

やってきました。がsweat01元気すぎて洗って後に置いて次のオマール海老を

洗ってる間に先のオマール海老が入れ物から勝手に脱走してしまいましたcoldsweats02

大人3人で見つけると・・・いました!!高さ1メートルちょっとから落ちて

痛かっただろうに、大爆笑の末に簡単に捕獲されてしまい、さらに丁寧にもう一度洗われ

蒸しあげられてしまいましたbearing (ちょっと切ないけど美味しく食べていただける

皆様の顔を見たら元気なオマール海老も嬉しいとおもいます。)

そして、なんとこのサラダオマールはアランシャペルさんのスペシャリテで

海老の味噌とハーブがきいていて、赤ワインヴィネガーの酸味が心地良い

森林の中で食べてるような、さわやかで何とも言えない

幸せいっぱいlovelyなサラダなんです。

ぜひ、皆様にも体験していただきたいです。

ご予約を頂ければカナダからオマール海老さんも元気にやってきて頂けると

思います。その後は、総料理長が笑顔でおいしくなぁれ!!shineとおまじないを

かけてから、調理してくれるので絶品美味間違いなしです。

蒸し暑い梅雨時期に入ってます。サラダオマールを食べて体調万全で夏を

迎えられるよう皆様の健康を祈りながら、ご予約お待ちしておりますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24184242

オマール海老の大脱走!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿