« 4月はアルザスを楽しみたい!! | メイン | いよいよビアテラスオープンです。 »

2010年4月 1日 (木)

新メニューでわくわく

皆様、たいへん、たいへんご無沙汰しておりました。MAAYANです。

桜も満開ですね~、新入学・新社会人・・・何かと新しい4月ですflairドルフィンポートの前の桜はもうすこしで葉桜となりそうな感じです。

ポルトカーサも4月から新しいコースメニューが始まりました。

シェフが考えに考えたメニューをついに皆様にご提供する機会が、やっときましたscissors

(営業終了後、一生懸命あ~だのこ~だの考えてましたhappy02私たちホールスタッフは応援してただけですが)

個人的にはフィオーレセットのパスタがおすすめです。

ワンプレートランチも新しい内容となってますので是非ご賞味くださいませ。(1日限定10食なので早いもの勝ちですよ~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/23760588

新メニューでわくわくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿