« イベント報告 | メイン | 11月になりますね »

2009年10月25日 (日)

北の香り

最近めっきり寒くなって参りましたが、皆様お元気でお過ごしですか~?

MAAYANは風邪もひかずに元気です。(何とかは風邪をひかないというからですかねcatface

さてさて。来月はミディソレイユ・ポルトカーサ共に、「北の恵みの味と料理フェア」が開催されますscissors

先日、パンフレットができあがったので、見てみたのですが、とっても美味しそうなお料理のラインナップになっております。

個人的には、やっぱりチーズがおすすめ。(北海道のチーズを続々入荷予定ですrestaurant

国産のチーズでもとってもおいしいものがあるし、情熱を持ってチーズ作りに励んでらっしゃる方もたくさんいるんですよ~。ほんと、今回のフェアに伴い、色々とチーズを探したのですが、こんな感想を持ちました・・・・。

いつかチーズ作りの研修に行こうかしらhappy02

北のかほりを味わいたい方、来月頭から料理がずらずらっとお目見えしますので、ミディソレイユ・ポルトカーサにお越しくださいませ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/22086273

北の香りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿