« 北の香り | メイン | 暖まろう。 »

2009年10月30日 (金)

11月になりますね

鹿児島 食事 観光スポット ドルフィンポート

ポルトカーサ ミディソレイユ 

地中海料理 フレンチ

レストランウェディング・・・

単語を羅列すると検索に引っかかりやすいそうで(^o^)

さて、最近はよくわからない天気です。

昼ははっきり言って暑いし、夜は寒いし。

何着たらええねんってかんじです。

夕方には地震がありました。スタッフで気づいたのはごく僅かでしたが。

夜は桜島、また噴火しました。今、外は灰が舞っています。

結構毛だらけ、猫灰ザルツ、なんちって。

ハイザルツって歯磨き粉、まだあるのかな?

さてさて、我らがポルトカーサ・ミディソレイユも11月に突入しますが

ただで突入はしません。

1ヶ月にわたって1大イベントを繰り広げて参ります。

題して『北の恵みの味と料理フェア』

ぱんぱかぱーん!ドンドンパフパフ!!

ポルトカーサはウニパスタが出ます、カニパスタが出ます

ホタテもありますよ、おいしいコーンのピッツアも。

あ、タコもあった。カスベも仕入れました。

サラダも海鮮、カレーも海鮮、パエリャも海鮮!!!

すごいぞこりゃ。

お、ジンギスカンもでるぞ。これは函館出身の僕が言うから間違いないです。

ジンギスカンはやばい。

激ウマ(*^_^*)

タレがスゴイ(秘伝だそうだ)

一回でいいから食べに来てup

あとはですね、“インカの目覚め”

じゃがいもなんですけど、黄金色したじゃがいもで

味も黄金の味です!!(どんなやねん)

これでうちのパテシエはアイスクリーム作っちゃいました。

じゃがいものアイス・・・って思った人、

なんじゃぁこりゃあっておもいますよ、食べたらおいしくて。

まだ書きたいけど長すぎるのも飽きるからこの辺でやめます。

とにかく、ポルトカーサの本気、是非お試しあれ。

次回はミディにスポットを当てます。僕じゃない人が。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/22151427

11月になりますねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿