« オマール海老の大脱走!! | メイン | »

2010年5月25日 (火)

今、ミディソレイユでLUNCHすると・・・★南国気分★

sunBon joursun

こんにちは。メーテルさんに変わりまして、最近何かと出番の多いAMUSEでございますhappy01

今日は、空想癖というか妄想癖sign02なAMUSEが皆様にちょっとご提案present

私、AMUSEはオードリーヘップバーンが大好きですheart何気に生まれ変わりとか

言っちゃってます。すみませんcoldsweats01自分で思いこむ位は許してくださいませbearing

そして、オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」を最近になって

また見ました。。思い付きましたsign03

オードリーヘップバーンはティファニーのお店の前でパンを食べて

自分なりの優雅な時間を作ってます。(私なりの解釈でございますが・・)

そこで・・・皆さん!!私の提案にぜひ、賛同してほしいです。

日々、毎日忙しいsweat01自分の時間が欲しいshine何も考えなくていい時間が欲しいという方には

一押しですup今回の私のプランnote

まず、題にある何故、今★南国気分★かsign02

それはhappy01お店の前のブーゲンビリアが咲き始めてめちゃくちゃ綺麗なんですlovelyHp

それを見ての今回のプランは題してhappy02「ミディソレイユでLUNCHをring

oneまず、ドルフィンポートの足湯でなりたい有名人になるための精神統一smile

twoミディソレイユにて、お好きなメニューとお好きなドリンクを選ぶwine

three心ゆくまでミディソレイユの食事と眺め・ブーゲンビリアを楽しむshine

four自分に酔いしれて、自分の体電池を充電完了させるsign03

five今、自分にご褒美をあげれた自分とそしてその周りでいつも助けてくれる人達に

感謝するheart02

こんな風に・・たまには、一人でのんびりとお昼の時間をとって、雄大な桜島と

ブーゲンビリアを眺めながら自分の好きな有名人になったつもりで

自分なりの”自分時間”を作るなんていかがでしょうか。

そして、帰る時には充電されて笑顔いっぱいの皆様のお顔を見れたら私たち

サービススタッフも元気になれてHAPPYhappy02になりますnote

皆様に笑顔がいっぱいになりますようにshineそして鹿児島がもっともっと元気に

なりますように皆様をお待ち申し上げておりますcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24238677

今、ミディソレイユでLUNCHすると・・・★南国気分★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿