« 予告・・・・ | メイン | 祝!! 満会 »

2009年9月20日 (日)

明日のお話し。

みなさま、シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

ドルフィンポートの駐車場にも県外ナンバーの車をたくさんみかけます。

季節も秋めいてきましたし、行楽シーズンなんですねsun

ところで、先日もブログで告知いたしました山形屋の長崎物産展、とうとう明日までの開催となっております。

私もお手伝いに行ったりしてるのですが、明日も朝一番でお手伝いに行く予定ですcake

毎日午前中で売り切れてしまう、大人気の「ショコラカミーユ」という、ホワイトチョコレートのケーキを皆様がお目当てに来てくださる時間帯にお手伝いしてますので、私MAAYANに会いたい方は是非、お越し下さいheart01(そんなレアな方がいらっしゃるかどうかは疑問ですが・・・・sweat01

長崎物産展、ほんと美味しそうなものばっかりなんですよ~。

・・・・と前回から食いしん坊ぶりを発揮してますが、今日はこのへんでscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/21585711

明日のお話し。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿