« 夏限定ランチ新登場。 | メイン | お宝を強奪せよ!アイアイサァ~! »

2009年7月13日 (月)

とれたとれたよ~!!!

cherry九州南部は梅雨明けしましたね~。

どおりで、毎日暑いなぁと思ってましたsweat01

昨日はいつもにも増してとっても天気が良くって、とっても暑くってスタッフのみんなもバテバテ状態でしたcoldsweats01

桜島がとんでもなく綺麗noteだったので、思わず写真にとりましたよscissors

027_5

とっても海が青くって、桜島もきれいですよねcamera

おそらく私の撮影技術が高等なのではなく、モデルさんの桜島が素晴らしかったんでしょう・・・。

こんな桜島を眺めながら、飲むビールは最高!!!

ビアガーデン、夜はもちろん、お昼にちょっとテラスで一杯なんていうのも、結構おすすめですよheart01

MAAYANも時々は海賊コスプレしてますんで、運のいい方は遭遇できるかも・・・。

キャプテンヒゴボッサを筆頭にコスプレ一同、お待ちしてますnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/20568259

とれたとれたよ~!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿