« 出港!! | メイン | 海賊 第二弾 »

2008年4月27日 (日)

海賊現る!!

先日、ブログ内にてご紹介致しましたビアガーデンbeer

4月25日にオープン致しました!!

今年のテーマは「海賊」。H支配人の海賊への熱い思いに後押しされてsign02スタッフも盛り上がり、一生懸命準備をしてまいりました。

オープニングの様子をちょっとご紹介いたします。

066_3挨拶をされる上柿元ムッシュ。テーマ「海賊」にちなんで、首にかけられるメダルも海賊風の鎖つきのもので!!

同じく挨拶をされる三重社長。海賊のコスチュームがスタッフ062

から大人気でしたheart01(左隣にいるのは、H支配人。張り切って眼帯をしていましたが、前が見えるのかとみんなに心配されていました・・・)

073_2 スチールドラムの演奏も。すごく素敵な演奏で、私もやってみたい!!とミーハー気分になりました。

もっともっと書きたいのですが、今日はこのへんで。。。。

次回はお料理をご紹介しますねscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/12408608

海賊現る!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿