« | メイン | のんだらヨウロッパ!!から耳より情報 »

2010年6月 3日 (木)

★6月のMidi Soleil 通信★

こんにちはhappy01常にHAPPYheart04なAMUSEでございます。

さぁて、今週のAMUSEおすすめは6月突入!!したミディソレイユの

ランチメニュー、アーンドear耳より情報ですので小声でお伝えしますが・・・

その前にwinkランチでございますcherry 今回AMUSEお気に入り2つあります。

one鮮魚のオリーブ油焼き、トマトとオニオンのバスク風ソースhappy01

バスク風ソース、美味しいですdeliciousしかも体に良い事があります。

トマトに含まれるリコピンは”最強の発ガン抑制成分”といわれています。

そして老化を抑えてくれたり、たばこやお酒の害を消す作用もあると言われています。

さらに美容効果も絶大!!

twoデザートの赤ピーマンのスフレグラッセですsign03

赤ピーマンとオレンジの意外な組み合わせが実はすごく合うheart01

なんだかringを発見した気分になっちゃいますhappy02

そして小声でお伝えする情報とは・・・eye

なんとテラスで軽く”アペ”できちゃうスペースが出来ましたup

しかも目の前は絶景・鹿児島のシンボル☆桜島☆ですshine

明るい桜島を眺めながらもいいし、少し夕焼けに染まる桜島もいいし、暗くなった桜島も

晴れた日の桜島も少し曇りの日の桜島も、めちゃくちゃご機嫌な桜島もぜーんぶ!!!

おすすめheart02しかも、おいしーいシャンパンやワイン、もちろんビールもあります。

さらに単品メニューもあります。AMUSEおすすめはdeliciousエスカルゴdeliciousです。

雄大な桜島を眺めながら大切な人と(お友達・家族も含めて)ゆったりとお話ししながら

笑い合うって素敵な事ですよねnote

そんな軽くて、でも充実したアペ時間(Happy hourっていうんですってclover)を夏だからこそ

楽しみましょうup皆様のハッピー時間をお手伝い出来るようにAMUSE笑顔で

皆様をお待ち申し上げておりますlovelyこんな感じですよーdownwardleft

003_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/24329759

★6月のMidi Soleil 通信★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿