« 明日はブライダルフェアー | メイン | いよいよオープン!! »

2008年4月14日 (月)

二人のためのメモリアルディナープラン

4月13日は、ポルトカーサでブライダルフェアーheart01を開催しました。

お天気がよくなかったんですが、沢山のカップルに来店していただきました。

皆様、ご来店ありがとうございました。これからも皆様の幸せのお手伝い、

しっかりと努めさせていただきます。

さて、ミディソレイユでは素敵な記念日にご利用できるメモリアルディナープランがあります。

お二人分のスペシャルディナーと記念のお花tulipもしくはケーキcakeをセットにしたプランです。

お誕生日や結婚記念日などに是非、ご活用下さい。

そして、耳より情報です。インターネットで予約をするとおとくですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/12307908

二人のためのメモリアルディナープランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿