« 出来上がりました♪ | メイン | 『うめもんじゃ みやざき』 明日より開催♪ »

2008年8月29日 (金)

最後の会議!

本日「MONOフェア」鹿児島会議最終日!

鹿児島は9月2日からなので今、メンバーは最後の追い込みですhappy02

余裕があるかと言うと・・・。色々な出来事が最後まであるものですcoldsweats01

雑貨メンバーは物流へ行き商品確認や食メンバーは図面の見直しや流通経路の

確認等などみんなそれぞれ動き回ってましたup

会議の帰りバスで宮崎へ戻る途中に霧島サービスエリアに休憩で止まった時

ふと思い出しこれを購入しましたsmile

Sp1050537 光ってよく見えないですねcoldsweats02ご存知でしょうか?「西郷せんべい」

実は会社の先輩のかわいい甥っ子ちゃんからのリクエストsign03これが食べたいと先輩に

話したみたいで・・・。なんだか凄く懐かしかったです。これを買ったのは小学校の修学旅行以来かもsign02これが今もみんなに愛されてお土産にされてるなんて凄いですよね~shine

感動しちゃいましたhappy01 

《MONOフェア》というイベントも皆様に愛されて長く続くことを願いま~すwink