« 桃の季節・・・ 終わる前に!! | メイン | 9月5日(土)・6日(日)イベント情報です! »

2015年8月31日 (月)

第9回 秋のうめもんじゃ宮崎 9月2日(水)より開催です!

皆様大変お待たせ致しました~っlovely秋の名物催事up『第9回 うめもんじゃ宮崎』を9月2日(水)~8日(火)まで開催致しますsmile今回もかなり気になるFOOD'Sが沢山ですdelicious何とsign01高鍋名物餃子の有名店2店舗が出展して頂けるのですheart04『餃子の馬渡』と『たかなべギョーザ』ですshine正直・・・どちらも大好きなので・・・lovely期間中2回餃子を食べないといけませんね~っwink高鍋で人気の『ベーカリーCafe 風々々』の焼きカレーパン 1個250円も見逃せませんhappy01そしてsign01新富町の茶屋もオープン致しますnotesしんとみの郷の十割手打ちそばと むつみ会ののっとり飯をセットにした 新富御膳は税込1,080円とかなりお得なメニューですwinkイベントも盛り沢山ですので是非是非皆様秋のうめもんじゃ宮崎会場へ是非お越し下さいませhappy01お待ち致しております~っheart04