2007年1月10日 (水)

宮崎ケーブルテレビに出演☆

Pict0616 Pict0609

今日は宮崎ケーブルテレビの取材で、『CELEC』を取り上げて頂きました。

私は、まだ出産の経験もないので、お子様にとって大切なもの・・・ 沢山知る事が出来ました。 今、紙おむつが主流になっていますが、紙おむつの99%は石油製品です。 お子様のオムツ離れするのが遅くなっているのも紙おむつに原因があるのでは? と言われています。 又、脳の発育にも布おむつが必要との事。 綿100%のCELEC布おむつは地球環境にもやさしく、消臭加工もされていますのでにおいも気になりません。 布おむつだけの生活は不安だと思いますが、紙おむつとの組み合わせでお子様を健康に育てて頂きたいと思います。 今日はケーブルテレビの吉田アナウンサーが上手にインタビューしてくださいました!いつも大変お世話になってます♪ありがとうございました~

放送は1月16日 のケーブルテレビ『1チャンネル 5時生テレビ』で放送されます! お楽しみに☆

商品に関して問い合わせ等ございましたら・・・ 宮崎山形屋 本館6階 出産準備品コーナー 0985-31-3243 まで連絡下さい。 よろしくお願い致します!

2006年11月 8日 (水)

風呂敷を使って素敵生活を!

Spict0280 Spict0275

風呂敷を使って簡単にラッピングやお買い物バックを作れるといいですよね~・・・

実は今日と明日 風呂敷ラッピング教室を開催いたしております!

本日私も参加させて頂きましたが・・・ とっても感動致しました!

本当に簡単なのです! 風呂敷一枚あれば困った時に安心してお買い物や贈り物等に使う事ができます! 参加費無料ですので是非皆様ご参加下さい!明日までの開催ですのでお見逃しないように☆

日時 11月9日(木)

場所 本館1階シーズンステージ(スターバックス横)

時間 午前11時~11時30分・午後1時~1時30分・午後15時~15時30分

参加費 無料

講師 こもの ちほ(ラッピング&テーブルコーディネーター)

2006年9月28日 (木)

愛煙家のみなさまへ「喫煙ブース」設置しました

Kitsuen01 Kitsuen02 

愛煙家のみなさま。今回、増床オープンにあわせて喫煙ブースを設置しましたのでお知らせいたします。

設置場所は現時点では2箇所です。近々もう1箇所設置されます。

<設置場所のご紹介>

■本館2階 紳士のフロア お手洗いに向かう通路のつきあたり(写真:左)

■新館6階 レストランフロア お手洗いに向かう通路の途中(写真:右)

お買い物の途中、館内で、ちょっと一服という時に、ご利用いただければと思います。