2013年8月24日 (土)

まいう~の石ちゃん登場します~~~っ☆

本日MRT感謝祭が開催されますhappy01 MRT MICC内では、ご当地グルメコンテストが開催されますので、とても楽しみですよね~っnotes今日は是非皆様食べに行かれて下さいね~smile そしてイベントと致しまして、宮崎山形屋四季ふれあいモールでは12時~【GILLE ライブ】・14時~まいう~の【石塚英彦トークショー】・16時~映画おしんの【濱田ここね トークショー】等を開催致しますlovely

盛り沢山のイベントですsign01 11時~17時まで次々とイベントを開催致しますので是非皆様でご来場下さいませlovelyお待ち致しておりますhappy01

2013年7月14日 (日)

霧島観光温泉イベント開催されます!

もうすぐ夏休みですがshine皆様どこか遊びに行かれますかっsign02

遠出もいいですけど~airplane近場でゆっくりするのもいいですよね~っnotes 近場と言えば霧島spaはどうですか? 宮崎山形屋 四季ふれあいモールにて『霧島観光温泉イベント』を明日開催致しますnotes 何とsign01大人気の太鼓グループ『霧島九面太鼓和奏』の演奏がございますnotes 女性の迫力ある太鼓を見て是非元気になって頂きたいと思いますsign03時間は11時~・13時~・15時~ の1日3回約20分間演奏されますshine 明日7月15日(祝・月)限りのイベントですwink是非皆様!四季ふれあいモールにて霧島の楽しさを感じて下さいshineお待ち致しております~っhappy01

2012年11月 2日 (金)

クリスマスツリー 点灯式☆ 明日開催!!

早いですね~っrun

もうクリスマスの準備しなきゃですよ~っcrown

と言う事でup

明日、午後5時30分~午後6時までクリスマスツリー点灯式のイベントを開催致しますxmasxmasxmas

サンタクロースも登場致しますので、是非お子様も一緒にお楽しみ下さいませsnow

今回は、宮崎市内の幼稚園・保育園の方々約1000名にお願いをし

サンタクロースへのお願い事等をご記入頂きましたshineとっても可愛いメッセージが出来上がっていますので、是非ご覧頂きたいと思いますnotes

それでは、点灯式スケジュールのお知らせですshine

■11月3日(祝・土) クリスマスツリー点灯式xmas

 17時~ みどり幼稚園 園児72名様によるクリスマスコンサートnotes

 18時~ クリスマスツリー 点灯式flair

 ※点灯式終了後 先着100名様のお子様にサンタクロースからお菓子をプレゼント致しますlovely

是非皆様でご参加下さいませhappy01

2012年7月17日 (火)

イベントのお知らせです!

Cimg0017 少し天気が悪いのが心配ですが・・・weep

明日【7月18日(水)】は四季ふれあいモールにて「霧島温泉観光宣伝隊イベント」を開催致します。司会に霧島ふるさと大使の 上原あずみ様をお招き致しますlovely

イベントと致しまして「霧島九面太鼓和奏の演奏」を行いますnotes

天孫降臨の神話をもとに、国の始まりの荘厳さと勇壮さを太鼓を使って表現されます。 民族芸能無形文化財に指定されている郷土芸能太鼓ですので是非皆様でご覧頂きたいと思いますheart04

1回目・・・11時~11時20分

2回目・・・13時~13時20分

3回目・・・15時~15時20分 

天気が少し心配ですけど。。。 皆様是非ご来場下さいませconfident

霧島地区を盛り上げましょう~っshine

2011年6月16日 (木)

週末イベントのご案内です!

今度の日曜日!(6月19日)

四季ふれあいモールにてflair

『父の日 ミュージックイベント』を開催致しますnotes

とっても楽しいイベントですhappy01

実はwink

今回演奏される方の中に旅で知り合った方をお招きしましたwink

数年前に、鹿児島山形屋に以前いらっしゃった

bennyさんとvirgo、宮崎山形屋のsatoちゃんchickと石垣島へ行った時に!

なにげに歩いて見つけた『三線カフェ』!

そこで、3人は三線を初体験し、涙そうそうを演奏しました。

その時に教えて下さった先生が今は沖縄にいらっしゃる『くぼちよ』さんですsign01

そうですsign03

この くぼちよ さんが、沖縄からこの日の為にお越し下さるのです~~~wave

すっごいですよね~sun

楽しみですnotes

夏は、三線の音色でぱ~っと踊りたくなりますよね~wink

その他、宮崎の方々も沢山出演をして下さいますwink

皆様happy01 今度の日曜日は是非 宮崎山形屋へお越し下さいませlovely

『父の日ミュージックイベント』

■6月19日(日) ■四季ふれあいモール

■ウクレレライブ・・・13時~

■くぼちよ 三線ライブ・・・ 13時35分~・15時30分~

■イクメンパパの読み聞かせ・・・14時10分~

■子供アートサロン(フルート・オーボエ等 クラシック演奏) 14時25分~

■キッズゴスペルクルー ・・・15時~

以上のスケジュールにて開催致しますnotes

お待ち致しております~~~smile

2011年3月21日 (月)

本日のふれあいモールイベント☆

P1160213

久々の『ミッキー』さん登場でした~~~happy01

やっと、暖かくなってきましたので、四季ふれあいモールにて

演奏をして下さいましたnote

今月から、毎月1回 演奏をされますので、

是非皆様sign01 お越し下さいませsign03

来月は、4月3日(日)午後2時~4時の開催ですwink

お待ち致しておりますhappy01

2010年12月23日 (木)

本日のイベントは最高ですよ☆

本日23日(祝・木)の四季ふれあいモールイベント情報ですhappy01

『まちんなかプレイパーク ウインタースペシャル』を開催致しますlovely

■12時30分~ ・・・ 松浦宏巨&日高慶子(ピアノ&ヴァイオリン)

■13時      ・・・ 風船のジローちゃん

■13時30分~ ・・・ 濱元貴子 ピアノライブ

■14時~    ・・・ 古賀鈴子 ハープライブ

■14時30分~・・・  キッズゴスペルクルー

■15時~   ・・・  風船のジローちゃん

以上の内容にて、四季ふれあいモールでイベントを開催致しますxmas

風船のジローちゃんは、お子様が大好きですよね~notes

今回新作も発表をして下さるとかnotes

どんな風船が出来上がるのかflair 楽しみですheart

是非、皆様でお越し下さいませ~happy02

お待ちしております☆

2008年3月22日 (土)

明日はファッションショー☆

メンズ・レディス・キッズによる、『春のファッションショー』を

明日、3月23日(日) 11時30分~・15時30分~ (一日2回)

四季ふれあいモールにて開催致します。

お客様と、宮崎山形屋のスタッフで作る手作りファッションショーとなりますので、

是非皆様にご覧頂きたいと思います。

1歳のお子様から出演されます☆ どんなショーになるのか・・・

とっても楽しみです♪

是非皆様で明日のイベントにご参加下さい!

お待ちしてます~☆

2008年3月16日 (日)

楽しい日曜日☆

3月16日(日) 今月まんなかの日に色々なイベントを開催致します!《春爛漫》フェアも中盤ですがまだまだあります!楽しい出来事が♪

小学校以下のお子様限定!館内に【グリーンジャケット】を着用した男性社員が各階1名おります。そのジャケットを着た人とじゃんけんをして下さい。じゃんけんで勝ったお子様にはお菓子をプレゼントいたします。時間は午前11時~12時と午後2時~3時の2回開催します。ただしお菓子は先着50名様となります。チャレンジは1回限り!!早くグリーンジャケットを探して元気よく楽しくじゃんけんをしてくださいね♪

各階様々な春のお薦め商品も入荷しておりますので、是非皆さまご家族で宮崎山形屋へ遊びに来てください~♪

2008年3月15日 (土)

日曜日は「プレイパーク in Doまんなか」

今度の日曜日(3月16日)は、宮崎山形屋周辺の商店街の集まりである、「Doまんなかモール」で楽しいイベントがたくさん開催されます。

このイベントを今回は、「プレイパーク in Doまんなか」と銘打ちました。

「プレイパーク」とは、(一般的には)地域の中で自己の責任で自主的に遊ぶ「冒険遊び場」といったような意味合いをもっているそうです。

宮崎市中心市街地という、宮崎市民の皆様に長年愛されているこの地区内で、子供さんたちにいろんな体験をしてもらおうという企画です。

<イベント内容>

若草通りでは

 ■NPOの方々主催による「夢創り人」

四季通りでは

 ■キッズカフェ、キッズマーケット、シャボン玉・
  風船・缶バッジづくり、絵本販売、犬猫里親探し、
  乗馬体験(12時~13時、14時~16時)

ハイカラ通りでは

 ■ミニSL(1回につき、大人も子供も100円)、
  JCさんによる太鼓演奏

カリーノ前 Tテラスでは

 ■沖縄エイサー、ミュージックライブ

一番街では

 ■白バイ展示、みやけいちゃんも来るよ!

ポケットパークでは

 ■沖縄エイサー、ミュージックライブ

どうですか、みなさん。
楽しいイベント盛りだくさんですよ!⇒イベントMAPはコチラ

 

開催時間は、12時~16時まで。

お腹が空いたら、アレッタの大人気「プレミアムカレーパン」と、アゲインの「鶏まんじゅう」も、ハイカラ通りで販売しています。おいしいですよ~。

今度の日曜日は、お天気もよさそうです。ぜひご家族みなさんで、Doまんなかモールへお越しください。いつもと違った週末が過ごせること間違いなし!ですよ。