« 最後の会議! | メイン | おかげ様で。。。 大盛況! うめもんじゃみやざき♪ »

2008年9月 2日 (火)

『うめもんじゃ みやざき』 明日より開催♪

皆様~ 大変お待たせ致しました♪(と言っても。。。私が一番待っていたのかもですhappy01

明日9月3日(水)~8日(月)まで・・・

『うめもんじゃ みやざき』 を新館5階 大催場にて開催致します☆

今日は準備の日なので。。。 この半年以上かけて交渉をしてきた方々と会えるのが・・・

と~っても楽しみですlovely 嬉しいな~♪

きっと。。。 この6日間で。。。 私はかなり太りそうです(笑)

毎日毎日。。。 何を食べようか・・・ とっても楽しみなのですshine

自分達の大好きなお店の方々と一緒にお仕事が出来るなんて・・・

本当に幸せな事だと思います! そして、大好きな食べ物に毎日囲まれるって事も・・・

本当~に幸せです! 『うめもんじゃ みやざき』の担当をして本当に良かったな~と思えますheart04

この感動を是非皆様にも感じて頂きたいと思います!

今回 mitenでアクセスするとチラシをご覧頂けるようになりましたので、じっくりご覧頂き会場へお越し頂きたいと思います!↓↓↓

http://www.miten.jp/

皆様のご来場をお待ち致しております♪

素敵な出会い・・・ 沢山ありますよ~delicious