« うめもんじゃ の茶屋♪ | メイン | 最後の会議! »

2008年8月26日 (火)

出来上がりました♪

Simg_0009 (写りが悪くてゴメンナサイhappy02

とうとう出来ました!MONOフェアのDMですheart04これは表の部分で~すhappy01

今回も初登場の食べ物、雑貨盛りだくさんsign03見ごたえのあるDMですよ~。

皆様のお手元にお届けするのは・・・もう少しお待ちくださいhappy02

これを見るとここまでの出来事が色々と思い出されます。泣き笑いいろんなことを

体験させていただきましたconfident

宮崎のMONOフェアは9月17日からですが鹿児島のMONOフェアがいよいよ

9月2日から開催されますup

今回初の出来事が・・・。なんと鹿児島のMONOフェア風景がMRTの

「あっぱれMIYAZAKI」で放送されますsmile詳しい情報はまた改めてお知らせいたしますwink