2011年4月 9日 (土)

【自己紹介】担当者 ajiaji

<担当者 自己紹介>

担当者名:ajiaji

自己紹介:みなさま、はじめまして!happy02

入社4年目、気持ちはいつだって(いつまでも?)新入社員!アラサー女子のajiajiと申しますconfident

約半年前に、地下の食品売り場からこちらの部署にやってまいりました!run

宮崎山形屋の『たのしい!美味しい!すごい!おもしろい!』などなど、みなさまにたくさんお伝えしたいなぁと思っておりますshine

主な担当は『MONOフェア』ですので、こちらの情報も少しづつお知らせできるといいなぁ・・・!

みなさまに分かりやすくお伝えできるよう頑張って参りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!

2006年6月15日 (木)

【自己紹介】担当者 sato

<担当者 自己紹介>

担当者名:sato

自己紹介:はじめまして!山形屋へ入社してあっという間にこんな年齢に・・・

といっても、今の部署に来たのは5ヶ月前!まだいちお新人です。

以前は売場にいて洋服、下着、食料品などなど販売してきました。

これからは違った形になりますが、お客様の目線で、楽しく、面白い企画を

発信していきたいと思ってまーす。私事ですが、お恥ずかしい話・・・パソコンにも

まだあまり慣れていなくて毎日が色々なことの勉強中です。こんな私ですが、

どうぞよろしくお願いいたします!

【自己紹介】担当者 cyoko

<担当者 自己紹介>

担当者名:cyoko

自己紹介:はじめまして、cyokoです。

これから少しずつですが、宮崎山形屋の中にある

ちょっと感動! ちょと素敵! ちょっと楽しい!

と思うものを紹介していきます。

入社1?年目・・・。 時が流れるのは早いですね~・・・。

通常は女性のお客様をターゲットにした催事を中心に活動致しております。

(メインは 秋に開催されるMONOフェアです)

※今年は10月末に開催致しますので、こちらの情報も

少しずつ紹介致しますね☆

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します。

【自己紹介】担当者 kawajun

<担当者 自己紹介>

担当者名:kawajun

自己紹介:みなさまはじめまして。kawajun と、申します。

昭和63年入社です。昭和という年号で入社した最後の人間です。社歴的にはもうベテランの域に達しつつありますねえ。(しみじみ)

最近ショックだったのは、我が社の今年の新入社員のお父さんが、自分と同じ歳だったというのを知った時でした、、、。

おっと、話がそれました。

現在、私が担当している社内でのお仕事ですが、リモデル推進室という部署に在籍しておりまして、この部署では、当社が事業進行中の増床計画に関連する業務をおこなっております。

そんなわけで、kawajun は、この秋、生まれ変わる「新生宮崎山形屋」の様々な情報をお伝えしていきたいと思っております。

お客様をはじめといたしまして、たくさんの方から、増床計画の進行状況について、お問い合わせを頂くことも多くなってきました。しかし、これまでなかなかその状況をお客様にお伝えすることができませんでした。ごめんなさいっ。

このブログでは、気になる!?増床計画の最新情報をお伝えしたいと思いますので、皆様お楽しみに!

ブログ投稿担当者ご紹介

2006年6月15日現在

このブログを担当しているのは、現在3名。
全員が宮崎山形屋の社員で社歴10年を超えるベテラン!?ばかり。会社のブログということで、ちょっと緊張していますが、宮崎山形屋の魅力をみなさまにお伝えするために一生懸命頑張ります!3名で担当するので、目標は、「毎日更新!」です。(ちょっと、強気すぎ?大丈夫だよね、がんばろうね!)

<担当者ご紹介 >

担当者 kawajun こちらの「kawajun」の自己紹介をご覧下さい

担当者 cyoko  こちらの「cyoko」の自己紹介をご覧下さい

担当者 sato   こちらの「担当者sato」の自己紹介をご覧下さい