« 雨模様を吹き飛ばせ!! | メイン | ジューンブライド♪ »

2008年6月14日 (土)

毎日いろんな事がありますね☆

MONOフェアスタッフ、只今奮闘中bearing

鹿児島スタッフと一緒に9月の開催に向けて日々一喜一憂sign03の毎日ですcoldsweats01

先日も日帰りで食のメンバー、鹿児島2名と宮崎1名と心強いバイヤーと福岡・熊本の商談へ行ってもらいました~run

商談先は5社ありました・・・結果はすべてOKsign03といいたいところですが・・・簡単にはいきませんね~thinkだからこそやる気がますます倍増してしまうdash

MONOフェアにはとてもいい勉強させていただいてますsmileふだん売場では経験できないことが多々あり驚きや感動、凹むことももちろんあります。でもすべて貴重な体験sign02経験ですね~confident

ありがたい、ありがたいhappy02