« 毎日いろんな事がありますね☆ | メイン | 凄い!!BIGな催事を開催します♪ »

2008年6月18日 (水)

ジューンブライド♪

6月に入り・・・雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~happy01

「雨降って地固まる」ということでhappy02この月にご結婚をお考えの方も多いと思います。とても素敵な出来事ですね~heart04実は昨年こんな素敵な出来事に宮崎山形屋も参加させていただきました。この写真ですdownwardleft

P1040508 昨年、宮崎山形屋の増床1周年記念イベントのひとつとしてご結婚予定のある方、結婚はしたけど式は挙げれなかった・・・などなど一般の方にオリジナルウエディングドレスの作製の募集を行いまして、厳選な抽選を行い1名の方が選ばれましたlovely

この写真が実際に着用されたドレスshine特別にお借りして、宮崎山形屋本館4階の上りエスカレーター前に飾らせていただきましたconfident

24日(火)まで見ることができますので、ぜひ皆様世界でひとつだけの思い出を一緒に感じて見ませんか~heart02