« いよいよMONOフェア始動☆ | メイン | 毎日いろんな事がありますね☆ »

2008年6月 9日 (月)

雨模様を吹き飛ばせ!!

梅雨に入り雨模様な今日この頃・・・thinkあまり嬉しくはないですね。そんなちょっとブルーになりがちな時にこそ山形屋へお越しください!!6月1日に共同駐車場「YYパーク」もオープン致しましてますますお買い物が便利になりましたhappy01

そこで6月11日(水)~6月16日(月)に「めんそーれ沖縄展」を開催致しますsign03現地の方々とお話をしながら色々な商品を見てるだけでも話すテンポやイントネーションに癒されますよsmile私が気になるのはやはりスイーツなどの食べ物なんですね・・・note珍しい食べ物も満載ですup

沖縄といえば長寿の島。健康食品もチェックしたいと思いますsign03

11日と12日にはミス沖縄の『新垣さん』もご来店されます。ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来店をお待ちいたしておりますhappy01