« 明日より 黄札市♪ | メイン | 3月に 新たな催し開催!『大新潟展』 »

2009年1月15日 (木)

寒い日が続きますね~☆

ここ最近色々なところから「不景気・・・」などという情報を耳にしますdespairあまりいい響きではないですよね~sweat01そんな中、ちょっと気持ちが落ち込んだりしてブルーな感じになっちゃいそうですがsign03そこを何とかせねば~happy02

ということで・・・外食も減ってきていると最近新聞に書いてあり中食(作られたものを買って食べること)が増えてきていると。でも安全、安心な食べ物がいい、健康には気を使っている、こだわりがある方はもちろんいらっしゃいますhappy01それだったら自分で作っちゃいましょう~《お弁当riceball

Simg_0260 YY.PARK1階にある雑貨屋「フレーバー」にありますheart04

様々なデザインのお弁当箱や箸袋などキュートでPOPなデザインからナチュラル、和のデザインなどお好みに応じて選んで頂けると思いますhappy01お気に入りのお弁当箱が見つかったら今度は中味delicious前日の残り物でもいいですし(捨てないこともエコですclover)ご飯だけでもいいですし、なんでもアリですnote自分で作る、考えることが大切なことなんですよ~good節約を楽しむこともプラスに繋がりますね~flair