« 寒い日が続きますね~☆ | メイン | 駅弁食べて旅した気分になりませんか~♪ »

2009年1月18日 (日)

3月に 新たな催し開催!『大新潟展』

初めての物産展担当になりましたcyokoでございますwink

今まで、MONOフェアやうめもんじゃ宮崎等 手作りの催事を担当させて頂きました!

今回は、新潟展と言う大きな催事を初めて担当する事になり・・・

毎日ドキドキしていますcoldsweats01

しかし、『大新潟まつり実行委員会』の皆様や、出展商社の皆様、又鹿児島山形屋のバイヤーや部長等に助けられ、3月の行う『大新潟展』を開催出来る事になりました♪

先週新潟へ行って参りましたlovely

新潟は雪が降っていて、街を歩くと空気がとても綺麗で、常に『マイナスイオン』を浴びている感じでしたshine

だから・・・ 新潟の女性はお肌が綺麗なんだ。。。

と・・・ 実感致しました。。。

宮崎の紫外線とは、大違いですcoldsweats01

新潟の美味しい物や、こだわりのある工芸品に沢山出会えてきましたので、又この場所で皆様にご報告させて頂きたいと思いますので、お楽しみに!!

『初企画 大新潟展』は・・・

3月4日(水)~9日(月)まで・・・ 新館5階大催場にて開催致します!

是非・・・ お楽しみにお待ちくださいませheart04