« この赤い車は?! | メイン | うめもんじゃみやざき! お楽しみに♪ »

2008年7月20日 (日)

MONOフェア会議

7月20日

気がついたらもう7月半ばを過ぎましたsign03早いですね~。MONOフェアは9月に開催ですが鹿児島メンバーと活動を始めてもう半年が経とうとしてますconfident

宮崎の会議を今日行いました。しかし・・・売場が忙しくぬけれなかったり、時間を早めに切り上げて売場に戻ったりと言う中で何とかみんな一生懸命がんばってますcoldsweats01

今取り掛かっているのは会場の図面を考えたり、皆様にお届けするDMを作成したりですね~upこれも大変なことで・・・真っ白なところにどうやって自分たちの思いを書き込むか、どうやったら楽しく見やすく買いやすい売場になるか・・・。考えることがいっ~ぱいdash

でもですね~これはとても大切な時間なんですsign03だからこそみんな想いがどんどん強くなり9月のMONOフェア時がMAXの状態happy02と言うことで・・・詳しい情報を今から少しずつお伝えしていきますので~楽しみに待っててくださいねshine