« MONOフェア会議 | メイン | 今日と明日は。。。 お祭りですね♪ »

2008年7月23日 (水)

うめもんじゃみやざき! お楽しみに♪

今年の9月3日(水)~8日(月)まで開催される。。。『うめもんじゃみやざき』

今回2回目となります!!

新たな出展者の方々を沢山沢山ご協力を頂き素敵な催事になりそうですよ~☆

宮崎県内を、男性スタッフ2名と私で。。。 かなり。。。 動いております!

沢山の方々の情報を頂き『美味しい!』と聞いたら実際お店に行き。。。 スタッフが惚れ込んだお店に熱い思いを伝えております!!

今年の初登場も沢山ありますよ~♪

洋菓子では。。。 川南の『おしかわ』さん。。。 ここのチーズケーキがもう~~~たまらなく美味しいのです☆ 味も4種類準備されるとの事ですのでお楽しみに☆

又、日向の『スイートソウル』さん。。。 昨年9月にオープンされた新しいお店です!

画像がないのが。。。 残念ですが。。。

まだまだ、沢山のお店を皆様にゆっくりと紹介していきたいと思っています!

私達も日々。。。感動的な出会いに包まれて、お仕事をさせて頂いております!

後。。。 1ヶ月と少しです!!

皆様に喜んで頂けるように。。。 まだまだ頑張ります~♪

『うめもんじゃ みやざき』へは、ご家族皆様で是非 お越しくださいませ♪