« 便秘にお悩みの方へオススメです! | メイン | MONO会議 »

2007年4月 8日 (日)

四季ふれあいモールは美味しいもの沢山☆

昨日から開催している四季ふれあいモールイベントですが・・・ 宮崎の美味しい物が沢山です!えびの市から来られている『みんちカツ』 これがすご~く美味しいのですよ~ 私も昨日食べたいと思ったのですが・・・売り切れてしまっていて・・・ 今日こそゲットしようと思っています。 その他椎葉の盛田屋さんのお豆腐や プリン専門店のena 等・・・ もう~どれを買っていいのか分からなくなってしまう位です! 本日まで開催致しますので、是非皆様で四季ふれあいモールへお越し下さいませ☆