« 四季ふれあいモールは美味しいもの沢山☆ | メイン | 日本の夏を感じる・・・。 »

2007年4月11日 (水)

MONO会議

先日の商材探しの出張後、初めてスタッフが集まる会議が鹿児島でありました。

それぞれのチームが見た物、感じたこと、体験したことなどを話していくうちに・・・今まで雑貨がテーマごとに2チームで動いていたんですが求めているものが重なる部分が出てきてしまい、混乱!これはどうしようと話し合いを開始!!今後のMONOフェアの動きが大きく変わる重要な会議に・・・。みんな真剣な表情の中にもわくわくした感情も☆

結果としてカテゴリーは3つに分かれるんじゃないかと・・・ここでまたチームわけを行う事になりました!すばらしい!!これからのMONO探しがより充実した内容になること間違いなし!!と・・・実感した大切な会議でした♪

近日、MONOフェアのテーマが発表できると思います☆あと少しです!もう少しお待ちくださ~い☆私自身もワクワクしてます!!