« 春爛漫限定スイーツ♪ | メイン | 黒木国昭展開催中! »

2007年3月29日 (木)

TV取材!

Simg_1012 Simg_1013

季節も変わり始め、だんだんあたたかくなる今日この頃。ファッションにメイク、ヘアースタイル気になり始めますよね~♪何かを変えたくなる時、ぜひこの番組をご覧ください!!

28日午後 MRT放送の「あっぱれMIYAZAKI]の番組で放送される ”春美人になろう!” というテーマで取材がありました。山形屋での協力はファッションです。新館4階にあります、自由区・エンスィートにて番組で選ばれた一般モデルの方にあったお洋服を見つけるという内容・・・。

山形屋へ来られる前にヘアーとメイクも変身☆そこでカラー診断をされてモデルさんにお薦めのカラーを教わり・・・。モデルさんにピッタリと合う服をコーディネート!楽しかったです♪やっぱり女性はいつもの自分を少し変えるだけで表情も声のトーンも弾み、雰囲気が変わるんですね~。初めから一緒にいたディレクターの方が言われてました。もちろんモデルさんも色々な発見を楽しんでいらっしゃいました!

この番組の放送は4月4日(水)です!きっと”春美人”への近道のヒントがありますよ。お見逃しなく~♪