« 野球部がんばれ! | メイン | TV取材! »

2007年3月28日 (水)

春爛漫限定スイーツ♪

Simg_1009

ようやく念願?!かないました~☆ ゆとりの空間の期間限定”ストロベリーパフェ”

今月全店で開催されている【春爛漫 感動フェア】 皆様は色々なイベント体験されましたか?今月もあと今日を入れて4日!!まだの方は山形屋へお急ぎくださ~い!

今日はあいにくの雨模様でしたが・・・来月転勤される方へプレゼント選びにお買物へ♪そして自分へもベツ腹?!のご褒美をいただきました!出てきた瞬間は「おっき~い」とか言いながら完食してしまいました。

イチゴの甘さが控えめでバニラアイスの甘さとの相性の良さ、そしてその下にイチゴのアイスとバナナシフォンがイチゴとアイスとからまって・・・すっごく美味しかったです!お友達もいろんな種類が食べれるデザートプレートを注文し、大満足のtea timeでした♪

ぜひ皆さんもこの美味しさに感動しちゃってくださ~い!!