« 愛煙家のみなさまへ「喫煙ブース」設置しました | メイン | 「ロマネコンティ」入荷しています! »

2006年9月30日 (土)

おんな職人30人展

Simg_0233 Simg_0235

29日”四季ふれあいモール”に響きわたった!!すばらしい演奏!これは28日から新館大催場で開催されている「おんな職人30人展」のイベントで和の音と洋の音のコラボレーションさせた力強い演奏をしてくださるスピリットノイズの方々です。いつもは4名で活動されてますが・・・この日は2名で和太鼓&津軽三味線(和の音)をものすごいパワーで演奏されて周りに注目する方が続々と集まってきました!この組み合わせをこんなに近くで聴くのは初めてだったのでドキドキしました☆☆☆

本日30日はメンバーも4人となり力強さも倍増~♪和に洋のドラム、ギターが加わりいったいどんな演奏になるか楽しみです~!!昨日見逃された方はぜひぜひ聴きに来てください!開催時間は13時からと15時半より本館と新館の間”四季ふれあいモール”で開催いたします。

演奏のきっかけを作ってくださった「おんな職人30人展」もぜひ見に来てください。違う意味で力強い?!全国から集結した女性職人による伝統の技と現代の技のコラボレーション。30人の職人さんの熱い思いを感じれる素敵な催事です。職人さんとの会話も楽しいですよ♪お待ちいたしております!!