« 素肌から美しく! | メイン | アレッタ大人気の為ご迷惑をおかけしております »

2006年9月26日 (火)

四季ふれあいモールのピュアラ☆

Simg_0205

ご存知ですか?山形屋の本館と新館の間”四季ふれあいモール” ここに『Pure*ra』(ピュアラ)というSHOPがあります。新館地階にある果物屋さんがプロデュース!新鮮なフルーツをジュースやパフェ、サンドイッチなど種類も豊富~☆もちろんフルーツそのままもあり!その名も・・・フルーツボード!器もパイナップルだったりその時の1番新鮮な果物が約7種類ほど盛り合わせてありかなり豪華です!!果物屋さんだからこそなせるワザですよね。

うれしいサービスまだまだあります。メニューはたくさんあるのですが、実は裏メニューもあるんです。今日はこんな組み合わせのフルーツジュースが飲みたいな~とかジュースにアイスをトッピングしたフロートを作ってもらったりできるんです!スタッフのおススメはバナナジュースにチョコアイスをトッピングした”バナナチョコフロート” トッピングは105円プラスしたらどのジュースにもできるとか。。。もちろんメニューには載っていません!お客様の色々なご要望にもお答えできるうれしーいお店なんですよ♪

メニューは写真が載っていてとても見やすい。これがまたびっくりなんですが、写真よりも実物のほうが大きくパフェはアイスが見えなくらいフルーツ盛りだくさん☆こちらの太っ腹の社長さんの「ケチるな!」の一言でボリュームアップされたというお話でした。(お見せできなくてゴメンナサイ)それからメニューに載っているものはほとんどお持ち帰りもOKなのでおみやげにも、ランチ、べつ腹??にと使い方いろいろ。

毎日日替わりでお買得なフルーツジュース315円も要チェック!わざわざ地下まで行くのはちょっと・・・と思われる方はぜひ!!四季ふれあいモールでお買物の合間に休憩されませんか。疲れた体をほっと癒してくれる果物と笑顔の素敵なスタッフが親切にお好みの物をお作りしますよ~♪お待ちしております。