« ベロタクシーyayaya号元気に走ってます! | メイン | 四季ふれあいモールのピュアラ☆ »

2006年9月25日 (月)

素肌から美しく!

Simg_0203 Simg_0201

白衣のような制服が印象的な "ドクターシーラボ" 今回の増床オープンより宮崎山形屋に初登場!店内で赤と白のショップが清潔感のある素敵な空間です☆どこか病院のような雰囲気もあるな~と思ったら東京のクリニックに来られる患者さんのいろいろな声を聞かれ薬で治すのではなく何かいい方法はないものかと独自で研究、商品開発、製品化に成功されたということです!

『素肌に自信がありますか?』と聞かれると自信のない私・・・。やはり肌の綺麗な方を見ると見とれてしまいますよね。お手入れをよくされてるな~と。でもめんどくさいお手入れはしたくない!!と言う方には必見です。肌質に合ったスキンケア方法をものすご~く親切丁寧にカウンセリングしていただけて、「まずはお試し下さい」と言われました。と言うのも新しく使うものは怖かったりしますよね。なので1度使って見られた方が再度ご来店されるということです。皆さんもぜひショップへ気軽に行ってみて下さい。 

今回百貨店限定商品も入荷いたしました!『ジェノマー プレミアムコフレ』(写真右)本来の商品には香りはついていないのですが、この商品にはリラックス効果があるといわれるグリンティと女性ホルモンに効果的なローズのいい香りがお肌をお手入れしながら癒される幸せな得点つき♪この内容はナイトアップクリーム50g・ナイトクレンジング・モイスチャーローション・フェイシャルフォームなど超お得な内容!と言うのも普通はナイトアップクリームだけで税込15,750円ですが今回はすべて合わせてこの価格です!数に限りがございますのでお早めにお越し下さいませ。もっと詳しい内容がお知りになりたい方は電話番号0985(28)6820までお問合せくださいませ。