« 受験生の皆様~!! | メイン | 実はおしゃれな風呂敷☆ »

2007年1月10日 (水)

宮崎ケーブルテレビに出演☆

Pict0616 Pict0609

今日は宮崎ケーブルテレビの取材で、『CELEC』を取り上げて頂きました。

私は、まだ出産の経験もないので、お子様にとって大切なもの・・・ 沢山知る事が出来ました。 今、紙おむつが主流になっていますが、紙おむつの99%は石油製品です。 お子様のオムツ離れするのが遅くなっているのも紙おむつに原因があるのでは? と言われています。 又、脳の発育にも布おむつが必要との事。 綿100%のCELEC布おむつは地球環境にもやさしく、消臭加工もされていますのでにおいも気になりません。 布おむつだけの生活は不安だと思いますが、紙おむつとの組み合わせでお子様を健康に育てて頂きたいと思います。 今日はケーブルテレビの吉田アナウンサーが上手にインタビューしてくださいました!いつも大変お世話になってます♪ありがとうございました~

放送は1月16日 のケーブルテレビ『1チャンネル 5時生テレビ』で放送されます! お楽しみに☆

商品に関して問い合わせ等ございましたら・・・ 宮崎山形屋 本館6階 出産準備品コーナー 0985-31-3243 まで連絡下さい。 よろしくお願い致します!