« 横浜・中華街展!本日より開催!! | メイン | 秋のうめもんじゃ宮崎! 明日より開催!! »

2014年8月30日 (土)

もう秋ですね~っ! 次の美味しい物情報です!!

秋の風が吹いてきましたね~っhappy01そうなると・・・美味しい物が食べたくなりますよね~っwink と思うのは、私だけかもしれませんが。。。smile 皆様大変お待たせ致しましたup 9月2日(火)~8日(月)まで新館5階大催場にて『秋のうめもんじゃ宮崎』を開催致しますwink今年も盛り沢山の内容ですよ~~~lovely 初出展の『鉄板焼 お好み焼 ワイズ』さんのお好み焼は、キャベツを100g以上入れて焼いているので女性にもオススメの商品ですnotes 週末限定のそば飯もお見逃しなくwinkですsign03その他、懐かしの給食のパンbreadシリーズでは『ミカエル堂』『グリムパン』『長田パン』が登場致します~っsmileあれもこれも・・・食べたくなる物ばかりですgoodううう~~~考えるだけで…ニヤニヤしてしまいます~~~っwink会場内の茶屋には『しんとみの郷』さんのお蕎麦をご準備致しておりますup十割なのにツルっとした食感notes上品な味ですよ~っlovely 皆様のご来店を心からお待ち致しております~っhappy01