« 天孫降臨 ヒムカイザーショー 開催! | メイン | 夢福袋のお知らせです! »

2013年12月22日 (日)

もうすぐクリスマスですね~っ☆

早いですね~っshine あっと言う間にクリスマスxmas 皆様今年のクリスマスはどの様に過ごされますか~~~っsign02 私はしっかりクリスマスケーキも予約しましたしcakeとても楽しみですshine そしてnotesお子様の皆様happy01今日・明日upサンタクロースが宮崎山形屋にやってきます~~~っheart04お子様にお菓子をプレゼント致しますのでお見逃しなくlovely 又、明日23日(祝・月)はクリスマスコンサートを開催致しますconfident風船のジローちゃんも登場しますnotes お楽しみにっhappy01

■サンタクロースウォーキングxmas 12月22日(日)・23日(祝・月) 各日1回目1時~・2回目14時30分~ 各回先着100名様へお菓子プレゼント

■クリスマスコンサートnotes  12月23日(祝・月) 12時~風船のジローちゃんショー・12時40分~KID'S☆STAR(コンテンポラリーダンス)・13時20分~松浦宏巨(ピアノ演奏)・14時~Sound Rush トリオ・14時40分~キッズゴスペルクルー・15時20分~風船のジローちゃんショー(16時イベント終了)※四季ふれあいモールにて開催!