« キタムラK2 が登場です! | メイン | 島根・鳥取展!美味しい物沢山ございます☆ »

2013年5月28日 (火)

島根・鳥取物産展!明日より開催!!

出雲の神様~~~っnotes 宮崎へようこそ~~~っlovely

そうですsign03

昨年より開催致しております

『島根・鳥取物産展』が明日5月29日(水)~6月3日(月)まで今年も開催致しますup

今年は、出雲大社 平成の大遷宮を記念して開催される為

内容がパワーUP致しておりますshine

全50社で構成され、その中の23社が初登場sign01凄いですsign03

イベントも盛り沢山ですし、見逃せませんよ~~~っwink

本日午後5時~ 宮崎ケーブルテレビさんの『テゲテレ』にて紹介されますconfident

又、明日MRTさんの あっぱれ宮崎内の生中継でも放送されますしup

UMKさんの、ニュース枠内にても紹介をして頂けるのですheart04

嬉しいです~~~っlovely

宮崎は梅雨に入ってしまいましたので・・・rain

気持ちがブルーになっちゃうと思います・・・down

そんな時は是非 宮崎山形屋へお越し頂き

ハッピーheart04な気持ちになって頂きたいと思いますwink

是非是非 皆様のご来店を心からお待ち致しております~heart02