« MONOフェア始動! | メイン | 加賀百万石のれん市&黄札市開催中! »

2013年2月12日 (火)

もうすぐ加賀展始まりまっす!

皆様、昨日のMRTさんでありました「加賀百万石のれん市」の特集番組を見ていただけましたか??happy01
15日(金)から21日(木)の7日間、「加賀百万石のれん市」がはじまります!lovely
加賀のおいしいものから工芸品まで大集合いたしますよ!見逃すな~happy02

今回は10回年記念と言うことでお買い得なものや楽しいイベントがもりだくさんですよ~heart04

詳しい情報は宮崎の情報ポータルサイト「miten」に特集ページがありますのでこちらをご覧下さいね!!⇒「宮崎みんなのポータルサイト miten」

テレビ番組を見逃したー!と言う方もこちらから動画をご覧いただけますのでどうぞご覧下さいませ!wink

次回はもうすこし詳しくお伝えします♪