« 宮崎山形屋店内にて お祭り開催中です! | メイン | 夏休みイベント 満載ですよ!! »

2012年7月30日 (月)

オリンピック 燃えますよね~っ!!

オリンピックの応援sign01かなり燃えていますsign03色々な種目が気になるのですが、アーチェリーを昨日見ましたら、私もやってみたいwinkと思ってしまいました(笑)かなりの集中力が必要でしょうね~notes と言う事で毎晩寝不足になってしまっておりますが・・・応援に励みますconfident

そして、宮崎山形屋店内でもオリンピック関連グッズの販売を行っていますmoneybag

そして、新館6階アレッタでは【グルメオリンピックフェア】として、世界の料理が大集合致しておりますwink 是非心も体も暑い夏にsun アレッタで美味しいビールbeerと一緒に世界の味を楽しんで下さいませrestaurant 9月14日(金)までの開催ですrun

お待ち致しております~っhappy01