« 母の日似顔絵展開中♪ | メイン | ウルトラマンアートスタジオ 開催中! »

2012年4月22日 (日)

もしもし亀よ亀さんよ!

気温も空気もすっかり春になりましたねcatface

春になるといろいろな動物が動き始めますが、

山形屋にもあの縁起のいい生き物が姿をあらわしましたよwink

Kame1

そう!亀さんです!

なんとこの亀、「たわし」で出来ているんですよ~catface

只今本館5階のリビングパークでは「暮らしの道具市」といたしまして、

『亀の子束子』の宣伝販売を致しておりますhappy02

Kame2 Kame3

みなさまも一度は使ったことがあるor聞いたことがあるであろう亀の子束子。

右の写真のスタンダードなたわしのほかに、お風呂で身体を洗うのに使うたわしなど、用途によってたくさんの種類があります。思いのほか柔らかいものもありました。

Kame4

あれ・・・・・・?

左上にいる動物は・・・・?もしかして・・・?smile

亀さんやうさぎさんのほかにも、かわいい動物に会えるかも!?

『暮らしの中の道具市』は

本館5階リビングパークにて4月24日(火)まで行われていますlovely

最終日は午後5時までですのでお早めに~☆