« 橿原と宮崎の物産展 明日から開催! | メイン | 「有名駅弁と春の味めぐり」開催中♪ »

2012年1月 5日 (木)

橿原と宮崎の物産展 開催!

新館5階大催場にて、橿原と宮崎の物産展が本日より開催しました~happy02
宮崎・橿原のお菓子cakeや美味しいものはもちろん、工芸品やバッグbagなども
ありますのでぜひぜひお越しくださいね~♪happy01

その中からちょっとご紹介です!wink

【鈴音堂 橿原の里より ”酒まんじゅう出世男”】

Ssake
2011橿原市みやげ物発掘プロジェクトでグランプリを受賞したという
酒まんじゅうです!実演されていますので、作るところが見られます!
会場内に立ち上る湯気が食欲をそそる・・・・・・!
できたての味をどうぞ~♪lovely

【新生堂 カリント饅頭】

Skariman
宮崎からは皆様ご存知新生堂さんから「カリント饅頭」。
かりんとうなの?おまんじゅうなの?食べたら名前の意味を実感できます!

橿宮まんじゅう対決軍配punchimpactを上げるのはあなたです!?
(今私が勝手に対決させただけですが・・・smile

他にも美味しいものたくさんありますよ~!happy01
また、「せんとくん」と「こだいちゃん」が会場内に登場しました!

サンシャインレディと一緒に!smile

Ssks
6日(金)~9日(祝月)も11時・13時・15時の3回登場する予定です。

会場奥にて一緒に写真も撮れますので、デジカメや携帯電話をお持ちくださいね~!

7日(土)11:00から、四季ふれあいモールではさらら姫、せんとくん、こだいちゃん、そして宮崎のミッシちゃんも集まって橿原の観光PRイベントもあります!

こちらもどうぞお越しくださいhappy02