« 和菓子フェア開催中! | メイン | 癒されました~! »

2011年11月19日 (土)

イベントのお知らせでございます!

イベントのお知らせです!

明日20日(日)も各フロアではイベントが盛りだくさんですよ~!

  新館1階コンプレックスビズ

14:00~、16:00~(2回やります!)

ヘアアクセサリーをつかったデモンストレーションです!デイリーからパーティースタイルまで実演で分かりやすく説明いたしますhappy02

これからクリスマスパーティーやお正月でと使えることうけあいup

  ノルディックウォーク街中ウォークラリーrun

1回目:11:0012:00、2回目:14:0015:00 参加費500円

四季ふれあいモールにて

ノルディックウォーク専用のポールを使った歩き方を、専門のインストラクターに教わりながら街中を歩きます。

私もやったことがありますがとても楽しいですよ~lovely街中をゆっくり歩くことで新たな発見もあるかもsmile

動きやすい格好でどうぞ~!(結構汗をかきますよcoldsweats02

  本館5階 『西川産業&生活の木』 まくら選びと香りのトークショー

1回目:13:00~、2回目:15:00~ (それぞれ約30分程度)

きれいshinehappy02shineになるためには睡眠gawksleepyが欠かせないことは周知の事実ですが、それをさらに快適にするために、アロマと寝具を組み合わせて心地よく眠れる秘訣を公開!!

最近寝つきが良くない方は大注目ですねっ!ご参加いただいた方には、西川産業さんから粗品もあるそうですよ~!

えっと、・・・全て参加するには、

11:00~ノルディックウォーク→13:00~枕選びと香りのトークショー→14:00~コンプレックスビズ

ですね!?(ハードsmile)全部言ったら女子力大幅UPup間違いなし!?

お昼は北海道物産展のラーメン『覿・麺』(てきめん)でどうぞ~!

明日は一日山形屋を満喫くださいませ~!shineconfident