« 【自己紹介】担当者 ajiaji | メイン | きゃ~~~! 可愛いパン発見☆☆☆ »

2011年4月16日 (土)

スポーツしましょ!!

P1160383 実はsign01 私sign03

最近スポーツをしています~~~run

さ~~ いつまで続くやらsmile ですがcoldsweats01

10年前までは、かなりハードなスポーツをしていまして・・・up

痩せていたのに。。。coldsweats02

あわわ・・・weep

どんどん大きな体になっておりまして・・・pig

このままではdown

いざと言う時何も出来ないflair

体を鍛えなきゃsign01 と思いsign03

ジムに通っております~shoe

綿のTシャツしか持っていない私は・・・t-shirt

汗を出した後、Tシャツが冷たくなり・・・sweat01

体が冷えるのでもう大変gawk

やっぱり、ある物で済ませていてはいけないですねdespair

と言う事でnotes

本館7階スポーツ用品売場には『吸湿速乾素材』のTシャツを

豊富に取り揃えていますup

今からスポーツをしたいshine と思っている私の様な方々やwink

今年の新作をnotes と思われている方flair

是非一度お立ち寄り下さいませshine

お待ち致しております~~~happy01