« 第8回 加賀百万石のれん市 本日最終日です!! | メイン | 今、一番! 欲しい物!! »

2011年2月 9日 (水)

相変わらずの火山灰ですよね。。。(涙)

一体いつになれば、火山活動は落ち着くのでしょうか。。。weep

地震も最近よくありますよね。。。

不安な日々ですが・・・

皆で力を合わせて乗り越えて行かなきゃsign01 ですsign03

外は、灰が舞っている状態の宮崎市ですが、

目には見えない時もあり、ついついマスクを忘れがち。。。coldsweats01

出来るだけ、外出時はマスクを装着していた方がいいですよねsign01

宮崎山形屋では、本館5階にてマスクの販売を行っております。

P1150581

又、車の窓を拭くのに便利なグッズや、掃除道具も取り揃えております!

P1150590

一度本館5階をご覧頂きたいと思います。

お待ち致しております。